「ほっ」と。キャンペーン
久しぶりにうれしいことがあった。。。
親友の結婚式だ!
北海道の大草原の中、水の教会で二人は・・・。
f0122485_21194092.jpg

二人とも素敵な笑顔!そして両親の瞳に涙・・・。
久しぶりに感動した。
f0122485_21225623.jpg
f0122485_21231750.jpg

全員で10名程の小さな結婚式だったが、大変大きな思い出と心遣いをもらいました。
[PR]
# by rutiru824 | 2010-08-23 21:32 | その他
先日、富良野にできた『六花亭:カンパーナ』に行ってきました!
その日はかなりの猛暑でしたが、結構人がいましたねぇ。
f0122485_20385462.jpg
f0122485_20392554.jpg

まぁ目当ては六花亭と言うより、白樺ジンギスカン!
帯広ではかなり有名らしい!!
それが近場で食べられるので嬉しい!!!
f0122485_2041186.jpg
f0122485_20413346.jpg

美味しかったスッ!
[PR]
# by rutiru824 | 2010-06-30 20:42 | その他
さて、最終回は目的のオープンハウス!
その前に『手打ち蕎麦:万作』にてお蕎麦を食べに・・・
f0122485_21344555.jpg
f0122485_2135645.jpg

蕎麦の香りが豊かでたいへん美味しくいただきました!

そしてオープンハウス!
f0122485_21362028.jpg

薪ストーブがあり、素敵な家でした・・・

おわり!
[PR]
# by rutiru824 | 2010-05-19 21:37 | カフェ
やっとパート2です!!
続きましては美瑛のカフェGosh
f0122485_2174627.jpg
f0122485_2185440.jpg

ここでは深入りのコーヒーが押しでコクのある苦味がきいた美味しさ!!
パンも売っておりま~す!!


次も美瑛のカフェですが、こちらは駅近く!!茶花です。
f0122485_21144071.jpg
f0122485_21145262.jpg

こちらは民家を使っており、レトロを売りにした感じです!!
かわいい雑貨も置いてあり、また来たいカフェですなぁ~!!

次は最終回ですよ!!
[PR]
# by rutiru824 | 2010-05-08 21:18 | カフェ
22日より天然酵母パン:パントーネ(カフェ)に作品を
置かせて頂く事になりました。
時間があれば一度、足を運んでみて下さい!!
f0122485_2117189.jpg
f0122485_21173428.jpg
f0122485_2118750.jpg


   天然酵母パン panettone パネトーネ

        滝川市西町5丁目5-59     ℡:(0125)22-7100 

        店舗営業 : 木~日曜日(日曜日のみ休む場合あり)
        open : 10:00~17:00
        cafe : 11:00~16:00

ちなみにパンも美味しいですが、グリーンカレーも・・・。
[PR]
# by rutiru824 | 2010-04-25 21:22 | 陶芸