最近とは言え二ヶ月前の写真です。
庭の手入れをしている横で休むるちる・・・。
f0122485_5502225.jpg

いい気なもんだ・・・。
f0122485_5505322.jpg

「そこは大丈夫?」と現場監督!?
f0122485_5521842.jpg

お疲れの現場監督???オイオイ・・・(汗)

以上、二ヶ月まえのるちるでした。
[PR]
# by rutiru824 | 2010-11-22 05:54 | ペット
今回ご縁があり、自分の作品が京都のショップに
置いていただける事になりました!!
f0122485_20343224.jpg
f0122485_20345060.jpg
f0122485_20352734.jpg

ショップ:あん*ふぁん
住所:京都市伏見区泰長老93-34

近くに行った方は寄ってみて下さい!
[PR]
# by rutiru824 | 2010-11-01 20:43 | 陶芸
最後の収穫・・・夏野菜
f0122485_19451410.jpg

新たな収穫・・・食欲の秋!!
f0122485_19455587.jpg


季節ごとの味覚は楽しみです!!
[PR]
# by rutiru824 | 2010-10-03 19:47 | その他
前回、マイブームで紹介したプレスコーヒーのセットを紹介しましたが
今回はコーノ式を買ったので紹介!!
これがかわいい~!!
f0122485_18273437.jpg

なかなかビビットなカラーです!

あと、木のメジャースプーンも購入しちゃいました!!!
f0122485_18294185.jpg


今度はネルがほしいなぁ~!!
[PR]
# by rutiru824 | 2010-09-17 18:30 | その他
すこし遅くなったが8月24日はるちるの誕生日!
手作りのケーキとゴハンでおめでとう!!
うちに来て早や4年・・・。
f0122485_18134996.jpg


早く食べたいと主張顔!
f0122485_18144965.jpg


しかし、写真を撮るのに待たされる・・・。
f0122485_18161255.jpg

たぶん『誕生日なのに・・・』と言いたいところだろう・・・。
[PR]
# by rutiru824 | 2010-09-01 18:17 | ペット