「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

更新までには相当経っていますが・・・二日目です。

朝散歩です。
旅行に行くと早く目が覚めてしまい、その辺をぷらぷら・・・
f0122485_20545487.jpg

ウニ漁をして帰ってきたウニを・・・
f0122485_20561662.jpg


その後、朝食をすませ、余市に・・・
昼食までには時間があるのでニッカウイスキーへ・・・
f0122485_2059109.jpg


そして、昼食へ・・・かきざきに!!
今度は中トロ丼(初の裏切り・・・なんせウニ旅行なもので・・・)
f0122485_2111286.jpg


そして帰宅・・・
今年も美味しい旅行でした!来年も!!!
[PR]
by rutiru824 | 2009-07-13 21:03 | その他
毎年恒例のウニツアーに先日行って参りました!!
コースは小樽⇒余市⇒積丹 となっております!!
行きは小樽には寄らず通過、そのまま余市でランチ!
そう!!うに丼です!
f0122485_21205437.jpg
f0122485_21212250.jpg
f0122485_21214517.jpg

余市では有名な柿崎商店で一回目のうにです!
相当・・・うまいです!!!

昼食後は温泉『クラッセの宿』です!
コテージもあり、良い雰囲気???
f0122485_21235874.jpg
f0122485_21241717.jpg

元は研修する施設だったみたいです!
テレビでやっていたので行ってみましたがイマイチで露天風呂で7箇所も刺されてました(涙)
その後、宿泊先の民宿へ・・・
f0122485_21272314.jpg

夕食もやっぱりウニ~☆
f0122485_21281479.jpg
f0122485_2128431.jpg
f0122485_21292312.jpg
f0122485_21305394.jpg

これがウニ三昧コースで生・天ぷら・シュウマイ・茶碗蒸しとウニづくしでした。
食べても食べてもあきません・・・痛風も近いかな・・・?
[PR]
by rutiru824 | 2009-07-05 21:36 | その他