<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なかなか不評の坂会館!
最初にあの画像は引きますかね・・・。
坂会館の魅力はそれだけではありません!
では、どうぞ!!!!!
f0122485_10394349.jpg
f0122485_10395979.jpg
f0122485_10403254.jpg

この様にちゃんとしたレトロ品がたくさんあります!!
生活から軍事品・・・・エロまで(汗)

不評でもまたUPしますよ~!!
[PR]
by rutiru824 | 2009-03-22 10:41
とある場所ですごい場所を発見!!
その名も・・・レトロスペース坂会館!!
f0122485_20321130.jpg

あまりの怪しさに恐る恐る入ると・・・
f0122485_20333541.jpg

リカちゃん亀甲縛りだよ~!
そしてトイレに座ってるよ~!!
f0122485_20364283.jpg

その上、カゴに入っちゃったよ~!!

まだまだ、あります!レトロスペース坂会館!!
気が向いたら続編をUPします!
[PR]
by rutiru824 | 2009-03-15 20:40 | その他
4月に岩見沢市でグループ展を行う事になり、せこせこと作品つくりを行っております!
陶芸の他にステンドグラスや木工などいろいろ出展されます!
f0122485_20285324.jpg
f0122485_2029839.jpg

ちゃんと完成まで辿り着くか心配です!!

会場の詳細
 会場:イワミザワキュウマル(iwamizawa・90°)・2Fギャラリー
     11:30~19:00
     岩見沢市3条西5丁目5-1
     (JR岩見沢駅より駅前通りの左側を徒歩5分。通りに面した東南角地。)
 期間:2009年4月7日~4月21日くらい??(定休日:水曜日)

また、近くなったらお知らせします!!
[PR]
by rutiru824 | 2009-03-02 20:39 | 陶芸