「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は30日・・・明日で2008年も終わりです。
今年は自分なりに色々ありました・・・。
そんなこんなで自分にご褒美を買ってしまいました!
f0122485_15482856.jpg

『ケン バイレイ』《ブルテリア ティー》

ブルテリアを飼っている方なら、たぶんご存知???

来年もご褒美を買える様、がんばらなくては!!

ではみなさん!良いお年を!!!
[PR]
by rutiru824 | 2008-12-30 16:02 | その他
先日何気なしに車でラジオを聴いていたら『アイスホッケーのチケットが当たります』
毎年行っていた大会なので見たいなぁ~と思い・・・ネットで応募!
当たちゃいました~!!
いい事がなかったこの御時世・・・拾う神もいるんだなぁ~とおもちゃいました!!
f0122485_6551625.jpg

では、早速内容を!!
f0122485_6572943.jpg
f0122485_6581354.jpg

第一試合:王子(赤)vsSEIBU(青) 0対3でSEIBUが圧勝でした!
この強いSEIBUも今シーズンでなくなります・・・(涙)
マイナースポーツに宿命か・・・

f0122485_72984.jpg
f0122485_725259.jpg

第二試合:日本製紙(赤)vs日光(オレンジ) 5対1で日本製紙が勝ちました!
日光も頑張ったのですが、いまいち繋がりが悪く・・・(++)

アイスホッケーおもしろいですよ!
チャンスがあれば是非ライブで見てください!!

来年も当たらんかなぁ~・・・
[PR]
by rutiru824 | 2008-12-25 07:09 | 趣味
長年愛用してきた(90年製)・・・テレビ・・・色が変になってしまった!!

じいちゃんの遺言で家電は叩けば直る!!
そこで!
f0122485_21515277.jpg


なにクソ!!
f0122485_21521597.jpg


直ったか?
f0122485_21524692.jpg


直りました???
f0122485_2153765.jpg


お後がよろしい様で・・・
f0122485_21533027.jpg

[PR]
by rutiru824 | 2008-12-16 22:07 | その他
いつものドックランに行ってまいりました。
雪も降り寒かったので貸切でした・・・いつも貸切ですが・・・
f0122485_22175727.jpg
f0122485_22181795.jpg
f0122485_22183650.jpg

ホント寒かった・・・・
[PR]
by rutiru824 | 2008-12-01 22:20