カテゴリ:その他( 29 )

このブログも2006年の12月から始め、約5年の月日が経ちました。

その間に犬を飼い、家を建てといろいろありました。

今回のブログにてmadaraの王様を閉鎖します。

今まで見て頂いた方、ありがとございました。






これからは豆豆(zuzu)という、ギャラリーをはじめたので

豆豆日記にてこれからもよろしくお願いします。

また、面倒でなければ豆豆日記もリンクお願いします!!
[PR]
by rutiru824 | 2011-06-19 13:02 | その他
最近、うちの裏がドンドン、ガンガン、ギーギー、ガーガー
f0122485_2151430.jpg

なにやら、前にあった家がリフォーム?リノべーション?されている。
お店?カフェ?雑貨屋?居酒屋?
f0122485_217559.jpg

高い煙突!レンガのボックス・・・何ができるのか???
[PR]
by rutiru824 | 2011-04-17 21:10 | その他
今年ももう12月をのこすだけですね。(早い・・・)
それはそうと最近???のマイブームは・・・・コレ
f0122485_4144718.jpg

たいやきくん(中はクリーム!餡は苦手なので)
デカイでしょ!!生地がはみ出てますからね。
朝早起きをし!コーヒーを淹れ!このたいやきを食べる!癒されます。。。


ちなみにこの方は風呂カゴで癒されてます。。。
f0122485_419020.jpg


たぶん来年まで更新はないので・・・良いお年を・・・。
[PR]
by rutiru824 | 2010-12-18 04:22 | その他
最後の収穫・・・夏野菜
f0122485_19451410.jpg

新たな収穫・・・食欲の秋!!
f0122485_19455587.jpg


季節ごとの味覚は楽しみです!!
[PR]
by rutiru824 | 2010-10-03 19:47 | その他
前回、マイブームで紹介したプレスコーヒーのセットを紹介しましたが
今回はコーノ式を買ったので紹介!!
これがかわいい~!!
f0122485_18273437.jpg

なかなかビビットなカラーです!

あと、木のメジャースプーンも購入しちゃいました!!!
f0122485_18294185.jpg


今度はネルがほしいなぁ~!!
[PR]
by rutiru824 | 2010-09-17 18:30 | その他
久しぶりにうれしいことがあった。。。
親友の結婚式だ!
北海道の大草原の中、水の教会で二人は・・・。
f0122485_21194092.jpg

二人とも素敵な笑顔!そして両親の瞳に涙・・・。
久しぶりに感動した。
f0122485_21225623.jpg
f0122485_21231750.jpg

全員で10名程の小さな結婚式だったが、大変大きな思い出と心遣いをもらいました。
[PR]
by rutiru824 | 2010-08-23 21:32 | その他
先日、富良野にできた『六花亭:カンパーナ』に行ってきました!
その日はかなりの猛暑でしたが、結構人がいましたねぇ。
f0122485_20385462.jpg
f0122485_20392554.jpg

まぁ目当ては六花亭と言うより、白樺ジンギスカン!
帯広ではかなり有名らしい!!
それが近場で食べられるので嬉しい!!!
f0122485_2041186.jpg
f0122485_20413346.jpg

美味しかったスッ!
[PR]
by rutiru824 | 2010-06-30 20:42 | その他
コンパクトデジカメ購入!
その名も『PENTAX:I-10』
これがレトロぽく、かわいいです!!
PENTAX好きの僕としては一目惚れで購入・・・・
使うのは僕ではなく・・・奥様ですが・・・。
f0122485_2291964.jpg

[PR]
by rutiru824 | 2010-04-01 22:10 | その他
今年ももう1月が終ろうとしています。
なかなかブログの更新も出来ない状態です。
話は変わりますが、先日亀のエサに買ってきた
小松菜に根っこがついていたのでそのまま土に
埋めたら新たに葉が成長してきました!
f0122485_12165180.jpg

強い生命力を感じます・・・。
[PR]
by rutiru824 | 2010-01-24 12:17 | その他
11月の入って、突然の雪・・・・困ります。
f0122485_13342537.jpg
f0122485_13343649.jpg

雪のアフロヅラです!
[PR]
by rutiru824 | 2009-11-03 13:35 | その他