「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ペット( 23 )

悪いことをしたので、ハウスにて反省中のフィノ・・・
ところが裏から脱出!
るちるはデブで出れないがフィノは出れるのね・・・(汗)

[PR]
by rutiru824 | 2011-04-03 16:57 | ペット
フィノが来て10日間程経ちました。
るちるも少しは慣れてきましたが・・・
f0122485_4362585.jpg

るちるの寝ているところに行き、るちるの上で暖をとる・・・
そして、るちるの寝場所を取り上げる!
f0122485_4382263.jpg

でも、ハウズに入れられ鳴いてると、心配で見に来るるちる。
f0122485_4392728.jpg

そんな感じでなんとかやってるふたりです!
f0122485_4401697.jpg

[PR]
by rutiru824 | 2011-01-20 04:41 | ペット
あけましておめでとうございます。
今年もかなりマイペースでブログの更新をします。

話はかわりますが今年に入り、騒がしいのか登場しました。
f0122485_945645.jpg

ブルテリア:メス 名前:フィノ(意味:スペイン語で『素敵』です)
本人はどうだか・・・・。
るちる同様これからブログに登場しますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by rutiru824 | 2011-01-10 09:47 | ペット
最近とは言え二ヶ月前の写真です。
庭の手入れをしている横で休むるちる・・・。
f0122485_5502225.jpg

いい気なもんだ・・・。
f0122485_5505322.jpg

「そこは大丈夫?」と現場監督!?
f0122485_5521842.jpg

お疲れの現場監督???オイオイ・・・(汗)

以上、二ヶ月まえのるちるでした。
[PR]
by rutiru824 | 2010-11-22 05:54 | ペット
すこし遅くなったが8月24日はるちるの誕生日!
手作りのケーキとゴハンでおめでとう!!
うちに来て早や4年・・・。
f0122485_18134996.jpg


早く食べたいと主張顔!
f0122485_18144965.jpg


しかし、写真を撮るのに待たされる・・・。
f0122485_18161255.jpg

たぶん『誕生日なのに・・・』と言いたいところだろう・・・。
[PR]
by rutiru824 | 2010-09-01 18:17 | ペット
久しぶりにドックランに行ってきました!
東川町にある『サニースポット』です。
f0122485_12462030.jpg

食事もでき、メニューもたくさんありました。
f0122485_12471373.jpg
f0122485_12473834.jpg

ビーグルの杏ちゃんやサニースポットの看板犬と足が切れるくらい遊びました!!
しかし、いつもしつこいるちる・・・・
みんな居なくなり最後はパンダとにらみ合い!!
f0122485_12525085.jpg

[PR]
by rutiru824 | 2010-03-21 12:53 | ペット
るちるの友達が札幌からあそびに来てくれた!!
それもるちるの誕生日プレゼントや新築祝いまで持って来てくれました!!
まるちゃん&こまちゃんだよ!!
るちるのテンションに少々困り気味・・・(汗)
f0122485_9465896.jpg

f0122485_9475644.jpg

新築祝い&プレゼントだよ!!
f0122485_9493218.jpg

f0122485_9495880.jpg

こんな感じでどうでしょう!!!
f0122485_9503889.jpg

あと、服も作って頂きました!
f0122485_9512481.jpg


まる家&こま家 たくさんのお祝い&るちるへのプレゼントありがとうございました。

みんなが帰ったあとは家の中をグルグル探しまわっていました・・・
たくさん遊んだのに・・・(汗)
[PR]
by rutiru824 | 2009-12-14 09:54 | ペット
先日、さくら姫に会うため苫小牧まで遠征に行ってきました!!
なんと、るちるの為?にたくさんのさくら友達が出迎えてくれました!
それもプライベートビーチならぬプライベートランです!!
f0122485_5262642.jpg

歓迎のじゃれ合いです・・・・ん!
f0122485_5274071.jpg

ガッツリ急所やられてます・・・強しさくら姉さん!!

たくさんの犬達もいたのですが、あまりうまく撮れてませんでした・・・すみません。
また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。。。
[PR]
by rutiru824 | 2009-12-02 05:31 | ペット
無印で『体にフィットするソファ』購入!!
これがなかなか便利で使い方でイスみたいな感じなり!
また、横になる時は大きな枕?代わりになり!
優れものです!!
人が気に入ると言うことは・・・・犬も気に入る???
最近はすっかり、るちるのベットになっている!
寒くなってきたせいもあるのか、がっちり埋まってます~!!
f0122485_14503737.jpg

どける気はさらさらありません(返せ!!!)
f0122485_14515383.jpg

f0122485_14521952.jpg

あ~眠い(るちる談)
[PR]
by rutiru824 | 2009-11-01 14:56 | ペット
先日、友人に大変嬉すい~お祝いものを頂きました。
う~ん・・・これは、ペットのいるかたには、たまらん一品ではないかと!!!

では・・・どうぞ!
f0122485_14534362.jpg

素晴らしい~るちるが色々なショットで書かれている!!


なんともう一点あります! これがまた渋い!!
f0122485_14545167.jpg

哀愁漂う”るちる”の後ろ姿!!影がRUTIRUになっている

こんなに素晴らしいものを頂いても見向きもしない”るちる姫”でした。。。
f0122485_145679.jpg

ティアラをしておりますが某保険会社には入っておりません。
[PR]
by rutiru824 | 2009-08-30 15:05 | ペット