「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:趣味( 14 )

密かな趣味・・・それは骨董品!とは言え
高級品は無理なので古民具関係が多いです!
本日、となり町で会社倒産し、倒産セール何でも売ります!と言う
ことなので、早速調査・・・・お!お宝発見!!
古いお店だけに何かあると思ってましたが・・・コレがあるとは・・・
f0122485_205024100.jpg

昭和の扇風機です!いらない人にしてみたらゴミでしょうが・・・
色といい!形といい!今にはないセンスの良さ!!
ちゃんと動くので今年の夏は利用したいですね!!

あまり持ってくるとイヤな顔されるかな???
どう?
f0122485_20543969.jpg

どうでしょう~?
[PR]
by rutiru824 | 2011-04-10 20:55 | 趣味
先日、久しぶりに公園を撮影に行ってきました。
冬も近いので大変寒い日でした・・・。
f0122485_22162944.jpg
f0122485_22164283.jpg

う~んこんな感じです・・・ちょっと加工してます(汗)
[PR]
by rutiru824 | 2009-11-18 22:17 | 趣味
おもしろいソフトを見つけました!!
その名も『toycamera』です!
デジタルカメラで撮った写真をトイカメラで撮った感じに編集できます!

通常版
f0122485_21535810.jpg


トイカメラ編集版
f0122485_21543876.jpg

こんな感じでおもしろいです!

では、かわいいるちるちゃんも!!
f0122485_21573140.jpg

寝てます・・・(汗)
[PR]
by rutiru824 | 2009-06-25 21:59 | 趣味
f0122485_206125.jpg
f0122485_2063769.jpg
f0122485_2065775.jpg

夕日がきれいだったので撮ったのですが・・・思ったより暗い感じなりました(汗)
[PR]
by rutiru824 | 2009-02-22 20:08 | 趣味
先日、冬のアルテピアッツァに写真を撮りに行って来ました。
公園の中に古い校舎があり、今は幼稚園&ギャラリースペースになっている。
f0122485_15405243.jpg
f0122485_1541489.jpg
f0122485_1542895.jpg
f0122485_1542215.jpg

天気が良く、気持ちがいい午後でした!
[PR]
by rutiru824 | 2009-01-27 15:45 | 趣味
先日何気なしに車でラジオを聴いていたら『アイスホッケーのチケットが当たります』
毎年行っていた大会なので見たいなぁ~と思い・・・ネットで応募!
当たちゃいました~!!
いい事がなかったこの御時世・・・拾う神もいるんだなぁ~とおもちゃいました!!
f0122485_6551625.jpg

では、早速内容を!!
f0122485_6572943.jpg
f0122485_6581354.jpg

第一試合:王子(赤)vsSEIBU(青) 0対3でSEIBUが圧勝でした!
この強いSEIBUも今シーズンでなくなります・・・(涙)
マイナースポーツに宿命か・・・

f0122485_72984.jpg
f0122485_725259.jpg

第二試合:日本製紙(赤)vs日光(オレンジ) 5対1で日本製紙が勝ちました!
日光も頑張ったのですが、いまいち繋がりが悪く・・・(++)

アイスホッケーおもしろいですよ!
チャンスがあれば是非ライブで見てください!!

来年も当たらんかなぁ~・・・
[PR]
by rutiru824 | 2008-12-25 07:09 | 趣味
10月に入りグッと寒くなってきました!
北海道の短い秋を自分なりに撮ってみました!
f0122485_19392755.jpg
f0122485_19395257.jpg


こんな感じ!
[PR]
by rutiru824 | 2008-10-07 19:42 | 趣味
最近は雨ばかり・・・雨が降るたびに秋に近づいているのでしょうね。
そんな中、久々の晴天!青空をキャンバスに写真を撮ってみました!!
f0122485_21393220.jpg

f0122485_21432330.jpg

こんな感じでした。
[PR]
by rutiru824 | 2008-09-04 21:44 | 趣味
f0122485_2035797.jpg
f0122485_20352866.jpg
f0122485_2035494.jpg


知る人ぞ知る!楽しい庭です!
[PR]
by rutiru824 | 2008-06-12 20:37 | 趣味
今回るちる特集!と言っても僕の練習ですが・・・
f0122485_22211284.jpg

f0122485_22215125.jpg

f0122485_22222347.jpg

[PR]
by rutiru824 | 2008-06-05 22:23 | 趣味