このブログも2006年の12月から始め、約5年の月日が経ちました。

その間に犬を飼い、家を建てといろいろありました。

今回のブログにてmadaraの王様を閉鎖します。

今まで見て頂いた方、ありがとございました。






これからは豆豆(zuzu)という、ギャラリーをはじめたので

豆豆日記にてこれからもよろしくお願いします。

また、面倒でなければ豆豆日記もリンクお願いします!!
[PR]
# by rutiru824 | 2011-06-19 13:02 | その他
この頃はロクロも回さないで『コレ』にハマッてます!!!
f0122485_19211664.jpg

わかる人にはわかるかな???
[PR]
# by rutiru824 | 2011-05-25 19:23 | 陶芸
最近はとあるイベントに向けて、作陶活動が活発なのである。
そのイベントとは
『ふらのクリエーターズマーケット』
である。
時間のある方は是非、富良野まで遊びに来て下さい!!
f0122485_15241952.jpg

f0122485_15243851.jpg

[PR]
# by rutiru824 | 2011-05-05 15:26 | 陶芸
最近、うちの裏がドンドン、ガンガン、ギーギー、ガーガー
f0122485_2151430.jpg

なにやら、前にあった家がリフォーム?リノべーション?されている。
お店?カフェ?雑貨屋?居酒屋?
f0122485_217559.jpg

高い煙突!レンガのボックス・・・何ができるのか???
[PR]
# by rutiru824 | 2011-04-17 21:10 | その他
密かな趣味・・・それは骨董品!とは言え
高級品は無理なので古民具関係が多いです!
本日、となり町で会社倒産し、倒産セール何でも売ります!と言う
ことなので、早速調査・・・・お!お宝発見!!
古いお店だけに何かあると思ってましたが・・・コレがあるとは・・・
f0122485_205024100.jpg

昭和の扇風機です!いらない人にしてみたらゴミでしょうが・・・
色といい!形といい!今にはないセンスの良さ!!
ちゃんと動くので今年の夏は利用したいですね!!

あまり持ってくるとイヤな顔されるかな???
どう?
f0122485_20543969.jpg

どうでしょう~?
[PR]
# by rutiru824 | 2011-04-10 20:55 | 趣味